第112話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。甜瓜は最強の食べ物だと思う私です。

さて今回もご紹介。スイゾクベビー&キッズのお話です。

 

先月より当館に、なんと10種類のメダカ達がやってきました!

今まで知らなかったのですが、調べてみるとメダカってたくさん種類があるんですね・・・やって来たメダカもよく見ると、各種色や形が違っています。

しかもそのメダカ達の中にはすでに卵を持っている子もいて、

現在約半分の種類のメダカ達のベビー達が生まれて別の水槽で過ごしています。

 

タイトル『水に流れてつーいつい ベビーに紛れてヒョコヒョコ』

 

 

ベビー達をよく見ると、親の身体の色と同じ、ベビー達の身体の色もオレンジの子や白銀の子がいるんですよ!

ご来館の際は是非フードストア前のメダカ水槽をのぞいてみてください!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA