遊んで遊んで♪:スタッフまるのん

どうもこんにちは、動物と遊ぶの大好きまるのんです。

今日は私が動物たちと遊ぶために何をしているかをお話します。

まず、初めに私が思いついたのは「おもちゃ」です。遊ぶといっても急にアシカやトドに向かって「遊ぼーー!」と近づいても警戒されるだけです。なので、何か動物たちが楽しい!面白い!と思ってくれるような「おもちゃ」を作ろうと思ったのです。

それでは私が作ったおもちゃを2つご紹介しましょう。

1つめがこちら。タイヤにホースと浮きと結びつけたおもちゃ。咥えて引っ張ってくれたらいいなぁと思い作りました!

2つめはコレ。浮きとこれはコーンウェイト!コーンウェイトの輪の部分で遊んでくれれば!!

こんな感じで私は毎日「どうしたら楽しんでくれるかなぁ」と思いながら仕事をしています。

皆さんも こんなことしたら面白そう! と思うことがあればまるのんまで是非教えに来て下さい!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA