☆噛み噛みウーマン☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛するぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
全世界の皆さん蟹座晴れ

こんにちは~(*’ω’*)ひらめき

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですリボンわーい (嬉しい顔)

 

突然ですけども
みなさんは 、悩みってありますか?

わたしは、あります。

恋の悩みも仕事の悩みも。黒ハート携帯電話

もう 今日は 悩み暴露しちゃうexclamationexclamation

 

実は わたくし、こんなキャラのくせに  極度の緊張しいの人見知りあせあせ (飛び散る汗)

 

大勢の人前に立ったりすると
滑舌悪すぎの  噛むに嚙み切りまくります泣き顔たらーっ (汗)たらーっ (汗)

最近は  忘れ物の館内マイク放送でもカラオケ

 

カミカミッ!

 

こんなんやから
女子アナ採用試験には行けれんのよね~って落ち込む・・・雨

悪循環の連鎖が起こる台風

 

緊張したって仕方ないって思っても 緊張しちゃう涙NG

 

辛い!
辛い!
辛い!

誰か助けて!

 

そう考えると 桂浜水族館で
毎日たくさんのショーを行う 若手海獣スタッフ蟹座

 

彼らたちも、全く緊張してないのかっと思うと

実は、ショー前に 今日は緊張する〜 とか
今日はプレッシャーがヤバい。 とか

 

実は、実は、言ってる時があるんですのようれしい顔

だけど  彼らは、本番 必ずうまくやっちゃうんですよね〜晴れ

 

緊張するって言ってたのに ホンマかいなー
って疑うくらい手 (パー)

 

毎回その光景を見るたびに 自分も負けてられんわ目
って すごくいい刺激になるexclamationexclamation

 

わたくしからすると  よくできたショーで面白かったよー黒ハート
っと感想を伝えてもキスマーク

 

満足する様子なく  あの時はこうしたかったなど
ショーに対しても ストイックな所雷

どうよ。刺激受けまくりでしょ。

 

わたしにとって、どんなに高価な美容液よりも、
アイチエイジングになる。

 

本当!負けてらんない!
やってやる!
って闘志抱いちゃう!

 

ね?
素敵な職場でしょ?自慢だぜー魚ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

そんな桂浜水族館のショームードムード
あなたにも 是非見ていただきたい目

 

毎日同じショーはない

わたしの人生のショーと同じ。

 

トドやアシカのパフォーマンス プラス
飼育員のマイクパフォーマンスや
表情にも 注目してもらえると
視野も変わって楽しいですよハート

 

あれ?
わたしの悩みって、、、あっかんべー

 

とりあえず頑張るぞーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

桂浜水族館に来たら  絶対にショーを見ること。

感性豊かになります。 わたくし保証します!

 

運が良ければ ヨガに挑む ワニガメさんも見れるかも~るんるん (音符)

わたくしには ヨガをしている様に見えるのです。

 

なので来てねるんるん (音符)るんるん (音符)

 

誰かに優しくされたい ゆうちゃんでしたプレゼントブタ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA