第113話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。鬼灯をこのところ見ていない私です。

昔は中の種袋作りに必死になっていた頃がありました。

さて今回はベビー&キッズ紹介ではなく、先週に私の早とちりしてしまったお話しです。

 

今まででも紹介を何度かしているのですが、私はここ桂浜水族館に勤めてから知った魚、『ウシエイ』が大のお気に入りです。

亡くなってから2年経ちますが、今現在もまた会えないかと思いを募らせています。

そして先週、館内の魚を見ようと大水槽を覗いてみると・・・

 

タイトル『2年の想いは毒針と』

 

エコおやじに聞いてみたところ、正体はウシエイではなく『アカエイ』でした。

ウシエイはエコおやじが人生の中でもまだ2回しか会ったことのない珍しいエイだそうで、そう簡単にお目にかかれる魚ではないそうです。

ウシエイではありませんでしたが、アカエイも好きな魚です!

ご来館の際は是非可愛いアカエイを見にご来館くださいませ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA