☆よっちょれよ☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタいい気分 (温泉)

 

8月に入ってしまいましたね。

南国 高知県はものすごい暑さです・・・晴れ

 

この暑さに負けて、ダイエットへの意識も遠のき

リバウンドしまくりで今年も貝殻ビキニが着れない ゆうちゃんです。

↑ ちなみに桂浜は遊泳禁止よ!!

 

世間はもうすぐ お盆だけど

みなさんはどこへ お出かけに行かれるのかしら。

 

海外もいいわよね。行くならパリに行きたいわ飛行機ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

でもやっぱり高知県は桂浜でしょうdouble exclamationdouble exclamation

 

今年も 桂浜は大勢の方が賑わうの。

お盆はもうお祭り状態。

よっちょれ よっちょれよ~走る人ダイヤ走る人ダイヤ

 

マリンストアのもりちゃんも気合に気合を入れて

り○うち○るさんみたいなヒッピーなヘアバンドを巻き付けて

毎日よさこいの踊り子ばりの舞台メークで繁忙期を乗り切ります化粧王冠

 

メークの仕上げには、資生堂のマジョリカマジョルカの

ワンダーフィクサーでメークを固定して気合十分の様子わーい (嬉しい顔)ムードムードムード

 

去年なかった新商品も多数入荷しているので

水族館から帰られる際は、必ずお買い物もしていってねハート

 

 

今年のお盆もみなさんのお越しをお待ちしている蟹座

ゆうちゃんでしたブタ指でOK

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA