お盆は・・・(スタッフ・あや)

みなさんこんにちは!

高知ではよさこいが盛り上がっています!
そして明日からはお盆ですね!
お盆に桂浜水族館へ遊びに来る方に朗報です!

お盆期間中の8月11日(金)から16日(水)に
夏休みお助け教室『貝殻アート』を行います。
時間は13時30分~14時まで、参加費は500円!
本館2階のアート魚ラリーで開催します。
定員は15名様までとなっているので定員になり次第受付を終了とさせていただきます。

それでは当館のスタッフ盛田さんが描いた貝殻アートを紹介します!
それがこちら!

貝殻に人魚の絵が描いてあります
以外にも絵が上手くてびっくりしました!

こんな風に自分オリジナルの貝殻アートができるので
みなさん是非、参加してくださいね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA