ここ水族館やで。(スタッフ・はだちゃん)

みなさん、こんにちは。スタッフ はだです。
最近、ベテランスタッフのもりやんが
ペンギンに給餌した後 ハゲに効くんだ といって
鬼切丸(おにきりまる)という名のアロエをちぎって
頭皮に塗りたくっています。
ペンギン団地には使い終わった後のアロエの残骸が、、、、

正直やめてほしいですね(笑)

ということで、はい。
今回は玄関水槽のご紹介です ジャンっ
「居酒屋 ハマスイ」 ってなんぞ???
解説版見たら あきらかに寿司屋やし、、、
ここ水族館やし、、、

このカオス感がここ桂浜水族館の売り。
入口だけじゃなく、中ものぞいていってね~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA