☆8月27日(日)集合せよ☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

今年のお盆はいかがお過ごしでしたかexclamation and question

 

今年もたくさんのお客様が 桂浜水族館に遊びに来てくださりました手 (チョキ)

 

今年のお盆期間  8月13日(日)には

ビーチコーミングインストラクターChikoさんが ワークショップを開催double exclamation

 

マリンテイストたっぷりのめっちゃかわいい魚ダイヤ

 

オリジナルの芳香剤(ルームフレグランス)黒ハート

☝参加材料費 850円

 

オリジナルのストラップの作成黒ハート

☝参加材料費 800円

 

 

女の子ってこうゆうの大好きよね揺れるハートこのご時世 男の子だって大好きなの指でOK指でOK

 

また 教えくださる Chikoさんが めっちゃ美人ブティック

優しく教えてくださるのリボン

 

 

美しい方に 美しいもの

教わりながら形にしてゆく。

 

感性が豊かに 視野が広がる。

 

美的

どうよ!

どないよ!

 

そこの貴女手 (パー)

貴女の本能の中にある美意識がザワつきはじめましたね目がハート (顔)

 

Chikoさんのワークショップ 参加したくなったでしょるんるん (音符)るんるん (音符)

 

おーほほほ。

桂浜水族館はいつでもどんな時でも貴女の味方よブタ

そんな貴女の熱烈なご要望にお答えしますわよウッシッシ (顔)芽

 

8月27日(日)

10:00~16:00

開催いたしまーすキスマークぴかぴか (新しい)

 

夏の思い出を形に。

 

夏なんて

あっと言う間に終わっちゃうんだからね。

 

楽しんだもの勝ちなんだから。

 

もう一度言うわ。

 

8月27日(日) 

10:00~16:00

みんな~大集合よdouble exclamationdouble exclamation

チケット代とワークショップ参加材料費とマリンストアでのお買い物代は

持って来てねウッシッシ (顔)ドル袋

 

待ってるわよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ゆうちゃんでしたブタファーストフード (ハンバーガー)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA