ちょっとした遊び (スタッフあや)

みなさんこんにちは!
長かった夏休みもあと一週間で終わってしまいますね・・・
桂浜水族館ではケイタ君がうるさいくらいの大きな声で鳴き声を響かせています。
静かにしてくれーーー!

そんな今回はアシカネタかと思いきやペンギンネタです!
ペンギン団地で給餌が終わった後、私はぽんちゃんに落ち葉を見せてみました。
すると、その落ち葉を横取りするように勢いよく奪っていきました!

落ち葉をくわえているぽんちゃんがあまりにも可愛かったのでシャッターを切るも
全てピンボケでした・・・冷や汗2 (顔)

しばらくすると飽きたのかくわえてもすぐに離してしまい
今度はカメラに向かって
\ドーーン!/

ぽんちゃんは今日も元気いっぱいでした冷や汗 (顔)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA