☆わたしのⅮestiny☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)
突然ですが  わたくし・・・

運命の出会いをしてしまったの・・・

 

みなさんには

ナイショにしておこうかと思ったんだけど・・・

このブログを見てくださっている 感謝の気持ちも込めて・・・

 

お教えいたしますわわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

幸せのおすそわけ黒ハート

自分で言うのも なんだけど・・・ 性格 天使だわ~遊園地 (木馬)ぴかぴか (新しい)

 

先日 春野高校の高校生が職場体験の実習に来られて魚

その時に、春野高校の先生から頂いたプレゼント

 

蜜柑ジュース

春野高校の高校生が 愛情を込めて 作っているのるんるん (音符)

これ、ヤバイのよ。。。

 

口に運んだ瞬間の

あの感動

 

この世の中に

こんなに美味しい

蜜柑ジュースがあるのかよdouble exclamationdouble exclamation

 

って

桂浜に向かって叫びたくなるくらいあっかんべー手 (パー)

 

♡ 濃厚 且つ SWEET ♡

 

こちらの蜜柑ジュースの虜になった わたくしハート

 

ネットでいろいろと 調べに調べあげ

後日 先生に お会いした時も 尋ねに 尋ねた耳

 

こちらの蜜柑ジュース

このビン1本で350円

お値段以上ってこのことよdouble exclamationdouble exclamation

 

今 流行りの プチプラ ってやつだべさグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

完全 数量 限定 生産指でOKぴかぴか (新しい)

販売も、月に1回で日程は決まっていないらしいのキスマーク

 

なかなか手に入らない希少な感じぃぃぃdouble exclamationdouble exclamation

わたくしの購買意欲を くすぐるわぁ~~ハート

 

高知県はカツオのタタキで有名だけど

隠れた名品がまだまだあるのよねショートケーキぴかぴか (新しい)

 

蜜柑ジュースを買って来て

桂浜水族館の おらんくテラスで

桂浜を眺めながら

蜜柑ジュースをいただく

えいやないですか~!!

 

LOVE 春野高校

LOVE 蜜柑ジュース

LOVE 桂浜水族館

 

黒ハートLOVEがいっぱい黒ハート

 

さぁ みんなあっかんべー手 (パー)

 

蜜柑ジュースを持って 桂浜水族館へ遊びにいらっしゃい波波

 

ゆーちゃんでしたブタ芽

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA