第130話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。新しいズボンが欲しい私です。

急激な冷えや乾燥が酷くなってきましたね。

私も毎年やってくるこの痛みを感じると「ああ、またやって来たんだな」と身をもって痛感します

・・・そう、手の甲がひび割れがやってきました!とにかく痛いです!

さて今回は、そのだんだんと寒くなってきている中マイペースに過ごしているスイゾク達の日常話です。

 

今日も寒い一日の始まり。館内水槽にいる魚達。

ある子はご飯を食べて、ある子は寝て、そしてまたある子達は・・・

話に花を咲かせております。

どうやら今日はこの冷えつつある寒さについて話しているようです

 

タイトル『毎年この時期になると手が悲鳴をあげる』

 

青い体の魚が、寒いから青くなってると思ったのでしょう

今日もスイゾク達はマイペースに過ごしております。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA