今年の抱負 (スタッフ・タク)

みなさん、明けましておめでとうございます。

 

こないだまで、10月くらいかな~と思っていたら、あっという間に年を越していました。

思い返すと、今年もいろいろあったよーな、なかったよーな・・・

 

 

 

さて、今年の抱負ですが、
とりあえず一つ目は「健康に過ごす!」

といいながら、ブログ書きながら腹痛に襲われています(-_-;)

二つ目は「いろんなフィールドに出る」
去年はあんまり山とか海に行けなかったので、今年こそはいろんな場所に行って、いろいろな生き物を見てみたいと思います。
カエルやイモリにたくさん出会えるような年にしたいです。

2018年 今年は色々計画を立てて、チャレンジする年にしたいと思います。

以上。

今年もよろしくお願いします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA