☆戦いの季節到来☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

へへへっくちょーんダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

あ、失礼しました。手 (パー)

 

超絶かわいいと有名な わたくしのくしゃみがく〜 (落胆した顔)

くしゃみとか、不意なしぐさって

男性の方は結構見てるのよねハート

 

そんなくしゃみの仕方も計算できる様になれば

一人前のキャリアウーマンではないでしょうかるんるん (音符)るんるん (音符)

 

そんなわたくしもまだまだ修行中でありんすよ富士山波

 

やっと暖かくなったと思ったら、晴れ

今年も。やつらはやって来た。

 

やっと暖かくなったと思ったら、

花粉たちが 容赦なく わたくしを襲ってきやがるボケーっとした顔あせあせ (飛び散る汗)

 

花粉の時期は、本当につらい。。。。ボケーっとした顔

 

2月になれば、毎年恒例のスペシャルラブリーなイベントもあるってゆうのに失恋

 

そんな時に、花粉で顔面破たん状態はやっぱ乙女は辛いのじゃとっくり (おちょこ付き)泣き顔

 

みなさん、花粉対策をしっかりして

遊びにきてねブタ芽

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA