ダッシュムラ2 (スタッフ・ムラ)

こんにちは。3ヶ月ぶりの投稿です。

3ヶ月前にリクガメ舎の近くの畑に植えたシロツメクサの成長を紹介しました。


これが3ヶ月前初めて芽が出た時の写真です。

そしてこれが現在の写真です!!3ヶ月でこんなにも成長しました!
だんだんクローバーの形をしてきましたクローバー
毎日水やりや手入れをしてよかったなーって思いますわーい (嬉しい顔)


パクチーも芽が出てきてスクスクと大きくなってますわーい (嬉しい顔)
これからの成長が楽しみですね芽

    ダッシュムラ2 (スタッフ・ムラ)」への3件のフィードバック

    1. 水槽の上部フィルターでクレソンも育てられますよ(要太陽光

    2. くまちゃんさんコメントありがとうございます。
      それは面白そうですね!!ぜひ試してみたいとおもいます!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA