地味だけど魅力的♥ その2 (スタッフ・タク)

みなさんこんにちは。

まだまだ寒い日が続いていて、カイロが手放せない日が続いていますね。
早く暖かくならないかな~

さて本日紹介する生き物はコチラです。
じゃ~ん!

 

体がスケスケな子たち
おそらくゾウリエビのフィロゾーマ幼生から脱皮したてのものかと思われます。

まだまだ小さいため、バックヤードでの飼育ですが、しっかりと育ててみなさんにもお披露目したいと思います。

ちなみに、成体ののゾウリエビは館内で展示していますのでぜひ見に来てくださいね。

あとただいまバレンタイン展示も開催中です。


なかなか言い出せない秘めた想いを付箋に描くコーナーもあるので、ぜひぜひお立ち寄り下さい。付箋に描くと恋が叶うとか叶わないとか・・・

以上タクでした。

 

 

 

    地味だけど魅力的♥ その2 (スタッフ・タク)」への1件のフィードバック

    1. おとど最高!って付箋に書くとなんの願いが叶うんだろう・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA