大好評のイベントでした!(スタッフ・よーすけ)

みなさんこんにちは!
火曜日が海獣チームのブログ日ですが堂々と割り込んで更新しちゃいます!(笑)

 

さてさて
年に一度の❤バレンタイン❤、、、、
嵐のようにあっという間に過ぎ去っちゃいましたね。

そんなバレンタイン特別イベントとして
2/1~2/14の期間内に

『王子くんに愛のワカサギを!』

というイベントを行ないました。

コツメカワウソの王子くんにワカサギのプレゼントをした後に
ふれあいを出来るというイベントでしたが

これでもかと言うほど大好評で体験されたお客様から

『めっっっちゃかわいい~❤』

とか

『ふわふわじゃん!』

といったコメントがたくさんありました。

たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

現在はこのイベントは終了していますが
15時30分からのカワウソタイムと言うイベントでも
王子くんは頑張っていますので会いに来てくださいね!

 

~おしまい~

    大好評のイベントでした!(スタッフ・よーすけ)」への1件のフィードバック

    1. 見てるだけでは分からなくて
      実際触ってみないとわからない事っていっぱいありますからね。
      参加されたみなさんは貴重な体験をしたと思います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA