☆アイスクリーム ゆうスクリーム☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

ここ最近時計

フードストアで看板娘として頑張る わ・た・く・し晴れ

 

お子様をはじめ 年齢層幅広いお客様が

わたくしの心のこもった料理をレストラン

おいしい おいしいって食べてくれるのね手 (チョキ)猫2手 (チョキ)

 

わたくし

料理ってちょっと苦手意識があったのだけどたらーっ (汗)時計

あまりにも みなさまが

おいしい おいしい って言ってくださるからぴかぴか (新しい)

本当に嬉しいのわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

料理って楽しいって そう思えたのるんるん (音符)

 

このまえの土曜日から気温が上がってグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

アイスクリームもとても売れるの指でOK

 

アイスクリームの注文が入って アイスをえぐるのも

最初は下手だったけどダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

とても上手になったのよ目がハート (顔)手 (パー)手 (パー)

 

不出来なわたくしも けなげに見えて

桂浜と共に映えるわけよ手 (パー)

 

わたくしって

結局なんでも器用にこなしちゃうのよね~たらーっ (汗)

 

自然な気配りとか

ついついおせっかいおばさんみたいになってたらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

女子からは、計算だとか

嫉妬されて影口を叩かれたり

いじわるされたりするんだけど・・・たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

いじわるして気が済むなら

わたくしに なんぼでもいじわるして

それで彼女たちの機嫌が良くなるなら

 

わたくしは、サンドバックにもなるわどんっ (衝撃)

 

そうじゃないと やっぱ女優は務まりませんパンチ

 

さ、今日も笑顔で頑張りますあっかんべー指輪

 

みんな~

アイスクリーム食べにきてね~ブタ芽

 

このアイスクリーム めっちゃうまい!!!

 

待ちゆうぜよ♡(土佐弁って他県の方からモテるらしい)

鬼に金棒クローバー

ゆうちゃんにムーンスティック三日月

 

ゆうちゃんでしたブタハートウマ

    ☆アイスクリーム ゆうスクリーム☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への2件のフィードバック

    1. DEAR ひなみまゆ様
      ボンジュール♡
      コメントありがとうございます☆
      毎年、年末にお越しいただいてるんですね♪
      素敵( *´艸`)
      わたくしも、アイスクリーム大好きです♡
      人間に生まれてよかったわ~
      って思う瞬間ですよね☆彡
      また、アイスクリーム食べにきてね☆
      じゃあね(*´ω`*)

    2. 一昨年の年末、家族で入園した際アイス食べました〜昨年末も。冬にかき氷⁈って最初はビックリしましたが、万年アイス好きの我が家にはありがたいです(*≧∀≦*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA