引きこもり (スタッフ・ムラ)

こんにちは。寒い日が続きますね~

当館には寒さに一番弱い生き物がいます。
その生き物はケヅメリクガメです。

こんな感じで暖かい小屋の中でじーっとしてます。
掃除の時以外は外に出さないので目立つことなく存在も忘れている人も
いるんじゃないかなーって思います(笑)
小屋の温度は27℃~32℃ぐらいを目安にキープしてますが、今年の大寒波の
影響で小屋の温度が20℃をきりそうだったので急遽ヒーターを追加しました。
それでなんとか今年の冬は乗り切れそうです冷や汗 (顔)

暖かくなったら外に出して餌やりやふれあいをスタートしますので楽しみに
してくだざい芽

 

 

 

    引きこもり (スタッフ・ムラ)」への1件のフィードバック

    1. 今年は、すごく寒かったですよね。
      無事冬を越せそうで良かったです。
      我が家も寒さに弱い生き物を飼育しているので、早く春になって欲しい!( ・∇・)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA