水ぬるむ・・・? スタッフM

この冬はいつになく寒さが身に堪えました。
風邪などひくことのない私も先日微熱が出ました。
すわB型インフルかと思いきや何事もなく終わりました。
今日(2月20日)は久々のポカポカ陽気となり、昨日の雨の後、空気も澄み、桂浜の眺めも抜群です。

船プール(誠丸)の亀たちも気持ちよさそうに日向ぼっこです。

 

何をか思わんといったところです。
観葉植物も生き生きとして見えます。

このまま春になってくれればと思いますが、まだ寒い日も来るのでしょうか。
もうイヤぜよもうやだ〜 (悲しい顔)

    水ぬるむ・・・? スタッフM」への1件のフィードバック

    1. 今年は高知も寒かったんですね❄️
      岡山県北に住んでるのですが、高知ってホント町も人もあったかくて大好きです💕
      ウチもクサガメちゃん飼ってますが、最近ちょっとムクムク動いてますよ🐢早く春が来て欲しいです🌸

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA