第145話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。新しく買った「簡単!自宅でプラネタリウム」が故障していて、腹いせに壁にぶち当てた私です。後日直し屋に搬送予定です。

さて今回は、食堂にやってきた小さなお客様のお話です。

当館では、スイゾクのペンギンやハヤブサを始め

館外からも色々な鳥がやってきます。

この時期春だとメジロなどを度々館内で見る事も!

なんとも、見ていて癒されます・・・。

ちなみに私のお気に入りの鳥は「ヨタカ」です ※当館にはおりません!

・・・可愛さを述べているとキリがございませんので今回の話いきます!

さてそんな鳥のお客様もウェルカムな桂浜水族館。

ある日フードストアのカウンターを越えて、小さなお客様がやってきました。

 

タイトル『いつでもウェルカム!次はもふる!!』

 

なんともフレンドリーなスズメの坊やでした。

ほっこりした気分です。またおいで~

    第145話できました スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. Fumiko様 コメントありがとうございます!
      ああう!イラストお褒め頂き私なんとも嬉し恥ずかしです!
      よりホッコリとしたイラストとブログを目指し頑張ります!

    2. ほんとに絵が上手いねぇ~❤
      いつもこのブログにホッコリさせてもらいゆうぞね。
      これからも、可愛らしくて、ホッコリするネタを楽しみにしゆうきね❤

    3. ひなみまゆ様 コメントありがとうございます!
      まだ少し寒いですが、このスズメの坊やを近くで見た時不思議と春を感じました^^
      次に会うことができたら絶対にもふもふしたいです!
      あ、あ、愛読者!?なななんとありがとうございます!!
      これからも精進いたします!特に最後のコマの鼻血は心、込めてます!

    4. そんな近くにスズメさん💕春ですね🌸私も、もふもふしたいー(〃ω〃)ひなさんの描くイラスト、ウチの娘が好きで愛読者になってます
      _:(´ཀ`」最後の一コマに超ウケました(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA