第147話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。

さて今回は、公式ホームページのトップとは裏腹に絶賛更新中のSNSのお話です。

 

桂浜水族館のホームページの出だしと言えば・・・

「356日毎日営業。あぁしんど・・・」

しんどいといいながらここスタッフブログも、SNSも365日(多分)更新しております!

Facebook、Twitter、Instagram 最新情報や館内での様子や出来事をいち早く皆様に

お伝えしております。

中でもおとどちゃんの更新しているTwitterではネタが豊富すぎるツイートを更新中です!うん、ツッコミどころ満載レベルで

 

タイトル『好きなアニメのセリフが聞こえたり見えたりすると反応しちゃうよね』

 

その後、スタッフの姿を見たものはいないのであった・・・

 

 

 

なんてな。来週からもバリバリ更新していきます。

 

追記:キャラクター紹介打ち込めてませんでいた!すみません!

性別は大人になってから「クー」
現時点では性別不明のカクレクマノミの子供
カクレクマノミは群れの中で一番大きくなるとメスになり
次に大きい子がオスになる性転換という習性がある
いつか素敵なお嫁さんになれることを夢見て今日もたくさんご飯を食べてます
マンジュウイシモチの「シー」とはかつて同じエリアで過ごしていたため大の仲良し。

 

 

 

 

 

 

 

 

    第147話できました スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. ひなみまゆ様 コメントありがとうございます!(無事復活!)
      おとどちゃんのネタは正に底知らずですね!知っているネタのツイートしてると思わず声にだして
      「あ!」と言ってしまいますwひなみまゆ様もアニメやマンガお好きなんですね!同じ気持ちの方が
      いてくれて嬉しいですっ!イラストもありがとうございます!よし!私可愛いイラスト極めます!

    2. 私もつい、アニメマンガ好きなので、好きなアニメのセリフや主題歌ぶっ込んでくるおとどちゃんのツイートに反応しちゃいます\(//∇//)\
      今回もかわいいイラスト💕ですねっ(*´-`)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA