☆夢みる少女じゃいられない☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

先日 寝る前に 当館のフードコーナーで販売している魚座

アメリカンドックが食べたいな~ボケーっとした顔レストラン

っと思いながら

眠りについたら眠い (睡眠)人影

 

夢にでてきたの~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

夢の中で・・・

アメリカンドックを買いに行ったらペンギンダッシュ (走り出すさま)

まさかの 売り切れ泣き顔たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

悲しみのあまりに・・・

アメリカンドック オア ジャパニーズドック

 

と何度も叫び

リピート & シャウトしている

夢(悪夢?)を見て目が覚めました目がハート (顔)指でOK

 

夢の中でも おちゃめキャラブタ桜

眠りについても 仕事をしている わたくしかたつむり

 

けなげ~

 

西日本で一番 けなげだと思うのクローバーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

こんな けなげな わたくしに

夢の中での残業代をくださいなキスマーク黒ハート

 

 

 

なめくじちゃん 発見したのハート

 

 

お金より愛がほしいexclamationexclamation

ゆうちゃんでしたブタ三日月ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ☆夢みる少女じゃいられない☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への1件のフィードバック

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA