皆さま初めましてーー!!!(新人スタッフ フジ)

全国の桂浜水族館ファンの皆さま

初めましてこんにちはわーい (嬉しい顔)

今年の4月からハマスイに仲間入りしました、湖国原産の超新人スタッフ、フジイですdouble exclamation

(フジイ、フジくん、フジちゃん、好きな名前で呼んでください!w)

好きな生き物は鯨類お魚(食べる方も猫2)で、全国の水族館を回ること色んな生き物に会いに行くこと生き物イラストを描くこと、そしてその他諸々を楽しみに毎日生きてます(笑)

 

簡単な自己紹介はさておき・・・

現在こうしてスタッフとして働かせていただき早いものでもう2週間

そろそろ慣れ始める時期かもしれませんが、今でも覚えることが多すぎててんやわんやな毎日ですたらーっ (汗)

・毎回手に刺さるアジの稜線魚(あれ結構痛いんですよね…)

・なかなか覚える事ができないペンギン達ペンギン

・サイフォンの力加減が分からず換える前の水を一気飲みあせあせ (飛び散る汗)

・一つの事に集中しすぎて中々周りが見れないぎこちない接客

などなど。

そもそも水族館で働くこと自体これが初めてで、それ以前に専門的なことを全て学んでいたわけでもないので毎日の業務が初めてで刺激的な事ばかり・・・

しかしここは自分が憧れていた世界なので、自分のペースで確実にやっていけたら・・・って考えてます冷や汗 (顔)  頑張れ自分double exclamation

 

とまぁ、こんな感じの僕ですがこれからも日々成長していきますので

応援よろしくお願いしますっうれしい顔晴れ

 

 

    皆さま初めましてーー!!!(新人スタッフ フジ)」への2件のフィードバック

    1. 楽しい水族館巡り♪ 様
      遅れてすみません(> <)
      応援のコメントありがとうございます!

      まだまだこれからいろんなことを吸収して成長していきますので
      どうぞ暖かくお見守りください(^^)

    2. がんばれフジくーん!
      東京から応援してます!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA