愛おしい人よ、今年も来てくれたー♡ ~スタッフ・Seana~

顔がにやけて止まらない副館長。
まわりのスタッフには気味悪がられております。。。

が!そのわけは!!
大好きなさかなクンが今年も遊びに来てくれたからぁ~♡

さかなクンな、めっちゃえぇメンズなん知ってた?
うちの大好物、いや、大好きなお友達~♡

今年も遊びに来てくれて嬉しかったです!
次は、「なんか変わるで!桂浜水族館!!」の
変わり続けてる「なんか」をまた探してもらおうっと♡

今回は、館長もはっちゃけ気味www

スタッフにも、かわらず優しいさかなクンでした~♡

我会见到你♡
Fammi vedere di nuovo♡
Je voudrais vous revoir♡
See you again♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA