☆I am チャームガール☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

突然ですが みなさまに質問です手 (パー)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ブログのタイトルにもあります

「チャームガール」

 

どうゆう意味か ご存知かしらーーーexclamation and questionexclamation and question

 

え? なになに? (*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

 

ゆーちゃんの様に

エブリデイ チャーミングなスマイルで猫2

気づかいができて おまけに お料理もできるショートケーキ喫茶店レストラン

美人さんのことだってexclamation and question夜

 

んー

もぉー

のんのん手 (パー)

 

めっちゃおしいけども

残念exclamationちがーうdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

たしかに おしゃってることは

あながち間違いじゃあないんだけどたらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

チャームガールとは

美容部員さんのことを

昔は チャームガールと呼んでたんだってブティックぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

このチャームガールという ステキな言葉は・・・

フードコーナーにいる お姉たまから 教えてもらったの黒ハート

 

それがさぁ手 (パー)

なんと この お姉たま

以前 チャームガール。。。

 

美容部員だった経歴をお持ちだったのdouble exclamation

わたくし、お姉たまから 聞いた瞬間に

このパッチリ まつげバサバサ おめめが目ダイヤ

キラッキラッになっちゃったぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

お胸 きゅーん きゅん揺れるハート

いつも 綺麗にメイクアップされているのには

やはり理由があったのね。と納得したわわーい (嬉しい顔)ムードムード

 

またこれで ひとつ

わたくしの野望

桂浜水族館オリジナルの化粧品開発と

対面接客販売の夢に 一歩近づきました❤

 

ここだけの話 入社して まもない頃に

月曜から夜ふかしの欲求不満な

オネエさんこと もりちゃんと

オリジナル化粧品作って ひともうけしようぜよキスマークぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

って企んでたのよねひらめき

 

例えば

桂浜の海水を使った 化粧水やパックとかぴかぴか (新しい)

おみやげ販売のエリアをリボン

鏡張りにして タッチアップコーナーにしましょ とかるんるん (音符)るんるん (音符)

 

そんな 夢の様な話などー (長音記号1)

いつも、もりちゃんは わたくしの 話し相手になってくれました。

感謝している指でOK

 

この夢の様な話も夜

現実になる日が来るかもしれないdouble exclamationdouble exclamation

 

あー もぉ—– 楽しみ犬猫

 

涙あり泣き顔  笑いありあっかんべー

バラエティーにとんだ 美形スタッフがそろったリボン

水族館は爆弾

全世界探しても ここだけハート

 

老若男女問わず

みんな 遊びにいらっしゃーいペンギンダイヤ

さ!!今日もカワイイ水族館のショーガールに変身よるんるん (音符)るんるん (音符)

「☆おとどちゃん クリスタルパワー メイクアップ☆」

うしろにちらっと映っているのは 佐賀急便さんのタキシード仮面様ハート

わたくしの タキシード仮面様は もちろん ひ・さ・し 様るんるん (音符)

 

セーラー戦士の中では、ダントツ セーラーVちゃん推しるんるん (音符)るんるん (音符)

ゆうちゃんでしたブタファーストフード (ハンバーガー)

    ☆I am チャームガール☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への4件のフィードバック

    1. DEAR ひなみまゆ様♡
      化粧品開発いいですよね☆
      これからも わたくしのよき理解者でいてくださいね☆
      これからも ずっと☆
      そう、ひさぽん主任は ひさしっ言うんだ 本当はね~♪
      最近は、夜のデイリースキンケアにパックをする様にしていて
      ミノンのパックがお気に入りなの
      じゃあね☆彡

    2. DEAR ひーぱー様♡
      ボンジュール♡
      おとどちゃんに、あんた誰推し??
      って尋ねてみたところ
      セーラーちびムーンという回答でした♡
      「ピンクシュガーハートアタック」
      じゃあね☆彡

    3. どーも(´∀`)ひなみまゆでぇす。。化粧品開発の夢、いいなぁ❤️ホント、おとどちゃんコラボコスメ、もしくはゆうちゃんさん仕様コスメ💗ワタシ絶対買うわよ〜\(//∇//)\
      あ、ひさぽん主任って本名ひさしくんだったのねwww笑

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA