盛り上がったなぁ・・・ :スタッフ まるのん

はい、みなさんこんにちは。「まるのん」ってニックネームがあまりにも本名染みているので「まのるん」辺りに改名しようと考えているまるのん・・・まのるんです。

 

先日のTwiter見ました?

めっちゃくちゃ盛り上がりましたね。館内POPを目的とした海獣チーム渾身の土下座が火種となり、私の一点倒立もなかなかの反響でした。

 

えー今回のブログは正直言ってネタがありません。

うん。だって今日はムラがブログ当番なんだもん。本来は私の番じゃないんですよ。あの野郎ブログすっとぼけたまま2連休で沖縄に遊びに行きやがって・・・(笑)

まま!話を戻しまして! ネタがないので「色んな場所で一点倒立してみた!」をお送りします!ではどうぞ!!

まずはトドプール。

うん。美しく決まってますね。

なでしこちゃんとニコちゃんは遠くの方で寝てました。

続いて2Fのほねほねルーム。

アカメの魚拓をバックにキメました。

ラストはおらんくの池前。

ココが難易度高かった。

まぁ、一発撮りなんですが。

 

「こんな事してお客さんびっくりしないの!?」

「うん。そのびっくりしてくれるお客さんがいないの。」

みなさん遊びに来て下さい。(笑)

質問とかあればこのブログにコメントしてくださってもいいですし、Twiter公式アカウントに適当にリプライ送ればおとどちゃんが絡んでくれますからねー♪

では、さらば!

    盛り上がったなぁ・・・ :スタッフ まるのん」への8件のフィードバック

    1. すずちゃん。さん コメントありがとおおお!
      応援ありがとおおおお!
      全国放送されようと周りからちやほやされようと、われわれ飼育員がすることはただひとつ!
      「愛」を注ぐこと!!!!!

    2. 今朝 ZIP で 見ました。
      桂浜水族館、、の 土下座 Twitter。。

      一転倒立 すごい

      いつか 行ってみたく なりました。。

      アシカちゃんも 可愛い❤️。。

      桂浜水族館の方々、、頑張って下さい~

    3. 今日、桂浜水族館に家族5人でお邪魔しました。
      元同業者ですが、私は少ない費用でアイデアを振り絞っている桂浜水族館さんが気に入りました。
      子供達3人共に、アシカとトドが大のお気に入りで、巨大なぬいぐるみ2個を買って帰ってきました。
      トドショー2回、アシカショー1回、四天王の触れ合いと一日中満喫してきました。

      私は、元アシカトレーナーだったので、随分と懐かしかったです。
      沢山オプションで課金させて頂きました。
      価格もお手頃で、大満足。

      また、是非立ち寄らせて下さい。

      これから寒くなりますが、お仕事頑張ってくださいね。

    4. スカシカシパンナちゃん様コメントありがとうございます!
      是非癒されに来てください!海獣たちはあなたを待っています!!

      えー後頭部は今の所健康です。(笑)

    5. ひなみまゆ様コメントありがとうございます!
      まのるんです!(笑)
      ヤフーニュースすごかったですよね!!! これでお客さん増えるね!と話していたのですが、絶望的且つ壊滅的秘境に立地している当館には足を運んでもらえず・・・。一点倒立し放題なわけです!(笑)
      ご来館の際はぜひお声かけくださいね♪

    6. わたしもいつか山と谷と平野と海を越えて、社畜でボロボロになった心を海獣たちに癒されに行きたいと心から思っていますー。
      そしておとどちゃんグッズを買いたい・・・!ほしいのだよ!!

      一点倒立、拡散してますね!
      ”こんな事して後頭部が寂しくならないの?!”と心配ですー。

    7. まるの…まのるんさん、、笑😂
      ほんとに?開館前とか、閉館前とかに撮ったんじゃないの???
      私ハマスイがまさかのヤフーニュースに載ってるの見て衝撃を受けましたー((((;゚Д゚)))))))それから爆発的にフォロワーが増えて、応援してた身としてはすごく嬉しかったんですけど、、ホントに、お客さんたくさん来るといいですね✨
      私も1年に1回以上行けるように頑張りますーーd(^_^o)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA