カエル・かえる・蛙 (スタッフ・タク)

みなさんお久しぶりです。

最近はほぼ毎日ケロケロナイトしている、タクです。
カエルの鳴き声はイイですね~(*´ω`*)

めちゃくちゃ癒やされます❢
日が立つに連れて、鳴き声の種類も変わっていくのでそこが面白いっ❢

 

さてさて、自分の話はこのくらいにしといて、今日は6月企画展中のカエルから1種類紹介したいと思います。

ニホンヒキガエル
いわゆるガマガエルと呼ばれているカエルですね。

しっかりとした腕・大きな瞳どれをとってもイケメンすぎるやろ~❤

水槽の中では、落ち葉に隠れていてなかなか見つけられないかもしれませんが、よく水入れの中にいるので探してみて下さい❢

案外苦手な方もよく見るととってもカワイイのでぜひ見に来てくださいね~

ぜひお待ちしております。

以上タクでした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA