第156話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。館内で流れている有線BGMを時々口ずさんでいる私です。

歌って、いいよね。

さて今回は、大水槽の魚達との話です。

最近髪が急激に伸びました。ミントが美味しいです。

 

数日前に大水槽に入ったアカエイは立派な身体、毒針、そしてキリッとした目に可愛い鼻口。たまりません!

可愛い顔を拝もうと追いかけまわしていると・・・

 

タイトル『結論:エイはみんな可愛い』

 

 

ツバクロエイに阻止されました。

アカエイと違い、ツバクロエイの鼻口はまるで怒ったような顔をしています。

(´ ω `)←アカエイ、ウシエイくん(ちょうどいい口がなかった・・・)

( `⌒´ )←ツバクロエイ

でもなツバクロエイよ、そんな顔しても・・・

可愛いから全然怖くないんだよぉお!!

皆様もご来館の際は、是非エイの鼻口の違いを見比べてみてください

 

今回はキャラクター紹介はお休みです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA