最近は、、、(スタッフ・よーすけ)

はいっ!こんにちは
本当ならば火曜日投稿ですが見事にすっぽかしてしまいました(汗)
ごめんなさい

 

さてさてさーて
最近は梅雨の季節に入り、気圧やら季節の変わり目やらで気分が滅入ってしまう時期ですが
ブログを読んでいるあなたは大丈夫ですか?

ちなみに僕、よーすけは色々滅入ってます(笑)
そんなときは歌って気分を上げてます!

ちなみに動物たちはというと

『全然関係ないよ~』

というような顔をしています。 (僕が見た感じだとね!)

 

ハヤトくん(1歳のカリフォルニアアシカ)にいたっては

新しい技を編み出してました!!

今、お母さんのココちゃんと同じプールにいて
このプールに水面から出た岩があるのですが

少し高さはあるのに、この上に乗るという荒業をしていました!!
正直スタッフもビックリ!!!

最近、お気に入りなのかよく乗ってます

この上に乗っているときは触れそうなほどものすごく近いですぴかぴか (新しい)
なのでこんなに近くで写真が取れるんですが、、、

 

触るのだけはやめといたほうがいいですよ?
容赦なく噛んで来るので♡

 

~おしま、、、

 

 

 

 

おっとっと!
前回のブログで問題を出してましたね

それの答え合わせをしましょう!

 

問題は
『当館で飼育しているコツメカワウソ
5頭飼育していますが一頭は他の子と違う所で飼育していますどこで飼育しているでしょう?』

でしたね!

 

答えは

ココちゃん、ハヤトくんが生活しているプールの隅にある

『カワウソ物件』 でした!!

ここではテンくんと双子のソラくんが生活しています
ソラくんを見れるのはなかなかのレアです

もしかしたらご飯のときに出てくるかも!

見れたらラッキーだと思って一心不乱に写真を撮ってくださいね

 

ではまた来週!

 

 

~おしまい~

  

    最近は、、、(スタッフ・よーすけ)」への1件のフィードバック

    1. よーすけくんに初コメントです💦
      亀が噛んじゃうのは知ってたけど、アシカも噛むんですね( ;∀;)
      カワウソちゃんて指が5本?!人間の手みたいでかわいい😍こないだもTwitterのコツメカワウソちゃん動画見て癒されました☺️✨今度行ったら写真撮りまくろっ。。
      ホントに…最近色々あり気分が滅入ってたけど、よーすけくんのブログ見て元気でた!!!←ホンマですよ!!!
      いつもTwitterでよーすけくんの話題で勝手に?盛り上がってるファンの一人、ひなみまゆでした。。(΄◉◞౪◟◉`)☆〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA