みんな、ありがとう~スタッフ・おとど~

ギャーッ!!久しぶりーー!!!

平成30年7月豪雨では全国で大きな被害があったね。
高知県でも死者や行方不明者が出る結果となりました。
Twitterで心配のリプをくれた方、ありがとう。
若干、実家の海へ帰って行ったお魚もおるけど桂浜水族館のスタッフはみんな無事やきね!

おとどがこないだ広島出張へ行った時も、地震があって
「天災は忘れた頃にやってくる」っていうけど、最近は忘れる間もなく立て続けにやってきゆうような気がする。
その前にも大阪で大きな地震があって、
度重なる災害で、不安な日々を過ごしゆう人がいっぱいおると思う。

ネットでは毎日正しい情報に紛れてたくさんの間違った情報が流れゆう。
それは災害時に関することだけじゃなくて、いろんなことに言える。
桂浜水族館のことでもそう!
正しくない情報の中にはもちろん悪気や悪意のないものもあるき、そういった情報主を一概に否定はできん。
おとどが何気なくこぼした言葉だって、それを受け取る人の数だけ意味や価値が違ってあるし「誤解」もある。

言葉は万能じゃない。
毎日会えるわけじゃないみんなと言葉でつながっちゅうきこそ、忘れてはいかんことやとおとどは思う!

みんなは何を思う?

みんな、ありがとう~スタッフ・おとど~” への1件のコメント

  1. 広告優先順位をあげるために課金以外の誇大広告も沢山です。

    何時だったやけくそになって「ほんとに使えるのだけピンポイントで教えてくれ!」っていったことがあるけどどれが重要かまずわからんし、疲れてしまいゴシップの芸能ニュース自分で読んでりゃ世話ないですがw難しいです。

    美術館の館長にでもなって企画展湯水のようにやってみたいと老後みたいなことを考え出してしまいます。勿論国に資金調達です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA