☆パパラッチにご用心☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

現在、わたくしがこのブログを書いている最中に

アシカショーを行っているぴかぴか (新しい)

 

当館のスーパーアイドル目リボン

よーすけくん黒ハート

 

よーすけくんが ショーをしている間に・・・

本日 よーすけくんが自分で作ってきたというレストラン

お弁当をプレゼント

 

こっそり

勝手に開けて盗撮しちゃいました晴れ

 

てへ ( *´艸`)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

じゃーん

親子丼 弁当ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

おいしそう~黒ハート

 

さすがに つまみ食いまですると

本気で嫌われそうなのでウィンク

ここまでにしておきます。

 

なんて心優しい わ・た・く・し目がハート (顔)

 

当館には よーすけ以外にも

若手男性職員は、弁当男子が多いんですひらめき

 

 

料理ができる家庭的な男子って、素敵ですよね~手 (パー)

 

わたくしも、負けてられないわサッカー

 

ゆうちゃんでしたブタ射手座ハート

    ☆パパラッチにご用心☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への2件のフィードバック

    1. DEAR カピバラ大好き様♡
      ボンジュール♡
      コメントありがとうございます☆
      桂浜水族館は、雨がすごくても
      頑張って営業しておりました!!!!
      暑くて溶けちゃいそうだけど、
      子どもちゃんも ご一緒にお越しくださいませ☆
      当館のカピバラさん、めっちゃ可愛いです☆
      有料ですが、餌やりもできるので
      可愛さ爆発ですわよ。
      じゃあね。

    2. 高知も雨風凄かったですが桂浜水族館は大丈夫だったのでしょうか…?
      開いてるのかな?と心配でしたがスタッフさんもアシカさんたちも元気なようでよかったです!
      子供を連れて遊びに行きたいなと思います(*´◒`*)
      私の目当てがおとどちゃんとスタッフさんになってるあたりおとどちゃんのtwitterは恐るべしだなと思いました(笑
      カピバラさんが桂浜水族館に来てるのが嬉しくて楽しみです!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA