☆オンリーワンじゃなくて、やっぱナンバーワンでしょ☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

先日 猛暑のなかで、顔面が崩れたまま お仕事をしていたらレストラン

 

同期入社の 爽やか イケメン 最近 短気の

さんごちゃんにりんご

 

「ゆうちゃんですか??」

顔が崩れてるから、誰か 分からなかったと

暴言を吐かれても

 

キラキラスマイルを絶やさずウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今日も けなげに 業務に勤しんでおります。リボン

 

そんな わたくしですが、

桂浜水族館に 居座りはじめて

早2年・・・雪

 

当館のマリンストアの中で ダントツ1番 おすすめの商品を

まだ ご紹介していなかったので目

今回のブログで ご紹介いたしまーすハート

 

わたくしの 1番のおすすめは

こちらなのだ!!!!

( *´艸`)ダイヤ

 

じゃーん

 

どやさるんるん (音符) どやさるんるん (音符)るんるん (音符)

 

この色鮮やかで、透明感が映える グラデーションるんるん (音符)

レインボーカラーで ツイストしていてるんるん (音符)るんるん (音符)

イルカのチャームが プリティーマドンナ射手座指輪

 

めっちゃ かわゆい~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

(*´ω`*)♡

 

学校でも、オフィスでも学校

ペンケースに忍ばせておきたい マストアイテムグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

女子力アップにもってこい。手 (パー)

 

今年も、この商品を入れて~と手 (グー)

熱烈なリクエストをして 入荷してもらってるから目がハート (顔)指でOK

 

売り切れるまでに 買いにきてね♡

早く涼しくなってほしいな~波

 

昼12時には顔面ドロドロ テッカテカ

ゆうちゃんでしたブタ射手座ウマハートたち (複数ハート)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA