sksk成長中 : スタッフまるのん

はい、みなさんこんにちは。

水2L健康法を3ヶ月継続中のまるのんです。(3Lが望ましいらしいけど正直キツい\(^o^)/)

今回のブログネタは海獣達の体重についてです!

桂浜水族館では1ヶ月に一度アシカ、トドの体重測定を行なっています。カワウソは毎週金曜日。

この体重測定の日は「どれだけ大きくなったかなー?」と私はwkwkしながら出勤します。

 

 

何キロかみたいですか?

では特別に、ここ数ヶ月の海獣達の体重の増減をお見せしましょう!

カワウソはそれほど増減はないですが、アシカトドはsksk成長していますね!

アシカトドはまだ若い個体が多いのでまだまだ大きくなります。目標としては、トドは270kg アシカ雄は320kg、雌は130kgを目指しております!

これからの彼らの成長に目が離せません!!!!!!

では、さらば!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA