持っちゅうもんが違う~スタッフ・おとど~

みんなあああああああああこんにちはー!!
毎日、太陽よ、地球に恋焦がれちゅうがか?ってくらい暑いね。
今年は例年に増して猛暑な気がするけどみんな体調は大丈夫?
桂浜は潮風のせいでまとわりつくお潮におとどはもうバテバテよ…。

けどくたばりゆう場合じゃない!今年もハマスは独自の路線をがむしゃらに爆走するがやき♡
というわけで昨日はガールフレンドのseanaちゃんといっしょにゆず庵へいってきたでー!!
なんせゆず庵かって?

それは……

まだひみつ———ッッッツ!!!!

これからも春夏秋冬息つく隙も与えんくらいいろいろ仕掛けるきみんな季節に振り回されんと
しっかりついてきいよ♡♡

そやそや!おとどはなんと念願のっ!ネイル制作に取り掛かりだしたがっ!
そう!ひなちゃんのネイル!完成したらみんなにもお見せするきねー!
はー♡ おとどはいろいろ作れてプロデュースもできて幸せ♡

みんなは幸せ?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA