第159話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。最近動画で観た脱出系ホラーゲームで夜眠れなくなった私です。

でもなぜか自然と動作を真似したくなる・・・長いものさし(?)をバシバシ・・・徐々に迫ってくる・・・

さて今回は、エアコンの掃除中に起きたお話です。

 

何ヶ月かに1回、マリンストアのエアコンを清掃しています

その際自分の背では届かないため飼育スタッフから天井まで届くくらいの高い脚立を

借りてきて清掃をしています。

 

そしてまた清掃時期がやってきたため、早速脚立を借りて清掃開始。

ところが・・・

 

タイトル『壁はこえられたけど こえられなかった大小順序』

 

皆・・・脚立じゃなくてさ、私を心配してくれないかなぁ

ちょっと泣くぞ?

綺麗になったエアコンの効いたマリンストア。是非ご来店くださいませ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA