☆COOL BEAUTYと呼ばれて・・・☆~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

ギンギラギンにさりげなく晴れ ふふーんウィンクるんるん (音符)るんるん (音符)

 

暑すぎて 暑いとも 言わなくなった目

桂浜の美人女優枠やらせてもらっています爆弾ムード

 

おら、野沢雅子 からの

おら、ゆうちゃん黒ハート

 

女優だけど、オファーがあれば、声優のお仕事もお受けいたしますexclamation

ディズニーやジブリからの映画などなど映画

かみかみだけど、ナレーションも頑張っちゃいますカラオケ

オファーお待ちしておりますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

暑さで 日ごろよりクレイジー感満載の

ほっかほっか できたてのわたくしブタ

 

そんな ホットなSEXY ダイナマイト BODYも COOLになる雪

美味しい食べ物が 桂浜水族館にはあるのじゃ手 (パー)ぴかぴか (新しい)

 

それはな、

じゃーーーーん!!

 

冷やしうどん & 冷やしそうめん

 

うまんたんだぞ~手 (チョキ) うまたんだぞ~手 (チョキ)手 (チョキ)

ほっぺた 落ちちゃうぞ~手 (パー)手 (パー)手 (パー)

 

心をこめて

美しい熟女がつくる 手料理美容院 (鋏)

 

いっぺん食べにきてちやキスマークぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

美しい熟女のなかに、一際オーラを放つ三日月

清純派女優みたいなのがいたらどんっ (衝撃)

それは、おら!ブタ

 

↑ ひと夏の思ひ出 ~みんなといた2018年 夏~

 

バイト 大募集中だっぞグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

詳しくは、HPのインフォメーション欄をCHECK!!

( *´艸`)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

ゆうちゃんでしたブタハート

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA