みんな違ってみんないい~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは。
2週間くらいおとどちゃんに乗っ取られていたのですが一瞬の隙をついて登場です。
もりちゃんです。

2018年7月22日(日)に開催したホラーコスプレイベント「Summer Halloween in桂浜水族館」
今回初めて納涼祭として行った企画ですが、どうでしたでしょうか。

遠方からご来館くださった皆様、Twitterにて投票に参加してくださった方々、関係者のすべての皆様、お疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました。

6月より企画を担当させていただくようになり、初めて一から制作したイベントですが
広島フレディさんのお声がけから始まり、かねてよりしたいと思っていた「コスプレイベント」を開催するに至れたのも
広島フレディさんの桂浜水族館に対する愛の尽くしと今回のイベントに参加してくださったコスプレイヤーの皆さまのおかげといっても過言ではありません。
イベント企画に関して右も左もわからない私を、サポートしてくださった多くの方々には感謝しかありません。
今回のことで私自身、たくさんのことを実感し、痛感しました。
反省点や改善点を洗い出してみるといろいろなことが溢れてきて、帰り道でびーびー泣きました。

ここにはたくさんの世界観があり、それぞれの生き方があります。
みんななにかに「愛」を持っていて、それをまとって生きています。
広島フレディさんというひとりの熱烈な桂浜水族館ファンの方が巻き起こしてくださった
「ホラー」×「コスプレ」×「水族館」という新しい方程式の中にもそこに会した人の数だけ愛の容がありました。
愛情の表現はみんな違います。髪型や爪の色やメイクやファッションや呼吸の仕方が違うように。
個性があるように。
みんな違ってみんないい。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA