☆あなたに会えてよかった☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

サヨナラさえ 上手に言えなかった~

AH あなたの愛を 信じられず おびえていたの

時が過ぎて 今 心から 言える~

あなたに会えてよかった よかったね

きっと わたしぃ~

 

作詞:小泉今日子

 

ブログ序盤から 永遠のスーパーアイドル黒ハート

キョンキョンの あなたに会えてよかった を

ゆうちゃん feat. さんごちゃん & 食堂熟女スーパーガールズで

お盆スペシャルバージョンで お送りしましたカラオケリボン

( *´艸`)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

なぜこの選曲になったかというとぴかぴか (新しい)

 

今年のお盆に

会いたくて 会いたくて 震えあがるくらいの

あの方が はるばる 会いに来てくれたのじゃキスマーク

夢が叶ったのじゃグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

ぼっけー うれしかったんじゃわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

あなたの街に笑顔が ザグザグ時代を思い出したけん。位置情報

 

食堂のカウンターで

「もしかして・・・ゆうちゃん??実物のほうが かわいくてびっくりしました」

 

突然で びっくりじゃったけど冷や汗2 (顔)

声をかけていただいて 本当にうれしかった目がハート (顔)指でOK指でOK

 

今年のお盆、会いに来てくれるって

あんなに言ってくれていたのに・・・

最近は、コメントもないからたらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

もぉ わたくしのこと 飽きちゃったのかしら って

ほぼ毎晩 枕を濡らしていたのね。涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

 

だから お会いすることができて よかったハート

2018年の夏 思い残すことは もうないわ犬猫手 (パー)

また、高知県に遊びにきてね走る人走る人

 

そんな、お客様がたくさん来てくださる時はダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

こんな暑い時期でも 豚まんの機械を発動させるのねドル袋

 

どんどん売れていくなか 豚まんが 残り3個になったとき

なにか通ずるものを感じたのあせあせ (飛び散る汗)

まるで 猛暑の食堂に閉じ込められた

ゆうちゃん with 食堂熟女スーパーガールズみたいだなって・・・乙女座乙女座乙女座

 

そして 最後の1個(ひとりぼっち)になったときひよこ

なんだか わたくしみたいだなってかたつむり

 

まだお嫁にいってないのは わたくしだけだし・・・どんぶり

脳裏に

お嫁にいけない わたし 【三浦弘とハニーシックス】が流れた。

※気になる方は、YouTubeで見てね。名曲だぞ。るんるん (音符)るんるん (音符)

 

猛暑で顔面どろりんちょだったから

午前中(開館すぐがベスト)に会いたかった

ゆうちゃんでしたブタバースデー

    ☆あなたに会えてよかった☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への2件のフィードバック

    1. DEAR ひなみまゆ様♡
      平成最後なんですよね~
      あっという間に時代は変わっていくなか
      わたくしは、時代に取り残された感 満載な日々を送っております・・・
      会えてよかった♡わたくしの秘密は絶対にナイショよ♡
      また 遊びにきてくださいね♡

    2. ゆ、ゆ、ゆ…ゆうちゃん‼️
      その岡山弁はもしや…
      調子に乗ってコメントするで✨✨

      ほんまは開館すぐに逢いに行きたかったんじゃけど…うちの末っ子がどーしてもハシビロコウが見たい言うて聞かず、、加えてお盆の桂浜がこんなに激混みだなんて( ;∀;)完全に計画が狂ったんよ…ワタシも汗だくで顔面ドロりんちょで…もっと颯爽と現れたかったのに💦💦ちょっと脚色?されとるけどwゆうちゃん実物の方がイケメ…いやカワイイと思ったのは事実よ😆💕

      ワタシも平成最後の夏、ハマスイでゆうちゃん達に会えて良かった❣️ホントは豚まんとか←あったのすら気づいてない💦みませ天とか、おとどちゃんかき氷とか色々食べたかったのにーー( ;∀;)
      リベンジ桂浜!!!てかもう何回でも行くけど🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
      I’llbe back じゃけん★
      岡山弁ありがとう😍じゃあね⭐️

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA