MY新語・流行語大賞決定!?  スタッフやぶ

みなさん、こんにちは!
スタッフやぶです!クラブ

もうすぐ10月ですね!日が落ちるのがだんだん早くなり、秋らしくなってきましたよね!
ここで恐ろしい話をしていいですか?
10月に入るということは今年もあと3カ月で終わりということです!

1年過ぎるのは本当に早いですね、もう3カ月しかないんですよ!
年末になると楽しみになってくるのが、新語・流行語大賞ですよね!
少し気が早い気がしますが、僕毎年楽しみなんです!

今年はなんですかね? そだね~、もぐもぐタイム、半端ないって、ひょっこりはん?

実は僕も自分の中で流行った言葉、使った言葉を年末にまとめて
個人的・マイ流行語大賞を毎年決めているんです!

何その悲しい遊び?と思わないでください!案外楽しいんですよ、これが

 

そして、このまま行けば今年のマイ流行語大賞間違いなしの言葉をもう発表しようと思います!

その言葉とは‥‥‥

食欲良好、篠原涼子です!

生き物に餌をあげ、エサ食いをきかれた時に、この言葉を使います!

 

当館では魚やカメの餌にマアジを主に使用しています。

三枚におろし、口の大きさに合わせて切ってあげます。

魚、エサ食べた?

うん、食欲良好、篠原涼子!

カメ、エサ食べた?

うん、食欲良好、篠原涼子!

ホシマンジュウガニ、エサ食べた?

うん、食欲良好、篠原涼子!

 

カピバラ、エサ食べた?

食欲良好、米倉涼子!

 

皆さんも使ってくださいね!ブームを起こしましょう!

こんなことばかりして喜んでいます。
本当、寂しいやつなんで、コメント下さい。

 

    MY新語・流行語大賞決定!?  スタッフやぶ」への2件のフィードバック

    1. 恵美子さん、いつもコメントありがとうございます!

      広末涼子、良いですね!思いつきませんでした。流石です!
      しかも、広末涼子さんは高知出身!
      これは広末涼子を推していくしかないですね。

      それでは、ご一緒に、

      食欲良好~、

      広末涼子ーーー!!!

    2. やぶさん、私の中ではめっちゃツボなんですけど!!😆
      食欲良好、広末涼子 でもアリですか?
      他の飼育員さんの反応を想像すると、今年あと3ヶ月って事実より恐ろしいです😱

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA