☆勝手にシンドバッド 勝手に新メンバー紹介☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

勝手に新メンバーの紹介だぞグッド (上向き矢印)

 

大大大ニュースるんるん (音符)exclamation and question

 

 

 

まだ発表されておりませんが

 

期待の大型晴れ新メンバーを

 

勝手に紹介しちゃうぞ~double exclamation

 

 

 

でへへ~!!

 

うほほほ~!!

 

 ( *´艸`)

 

彼女は、流星のごとく現れた。ひらめき

 

 

 

晴れの日も晴れ 雨の日も雨 台風の日も台風

 

心折れずに 毎日の営業努力が実を結びぴかぴか (新しい)

 

採用枠に入り込みました位置情報

 

 

 

紹介しましょうdouble exclamationdouble exclamation

 

この度、新メンバーになりました。

 

津田 ぬーこ (2カ月)女の子ハート

 

 

 

こちらの

 

ぬーこさん猫

 

 

 

我が家に、猫が3匹もいて猫猫猫

 

採用枠はないのにも関わらず手 (パー)

 

 

 

毎日とっても困った顔でやってきて涙

 

上手に大黒柱のパパに営業を仕掛けまくってるんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

いつの間にか 家の中で家

 

エサを食べて 寝る様に・・・レストラン

 

 

 

あんなに、うちでは

 

もう飼えない・・・って言っていたのにあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

めげずに ターゲットを見極めて その人にあった営業戦略で責める姿勢・・・指でOK

 

 

 

なかなかやるわね・・・

 

やり手のセールスレディーやないですか。目リボン

 

 

 

こうゆう営業法もあるんだわね・・・ぴかぴか (新しい)

 

 

 

猫からも教わることもあるなんて。猫

 

 

 

また1つ おりこうさんになりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

毎日が勉強ですね学校本

 

 

 

ちなみに

 

ぬーこ という名前は

 

名づけ親は、わたくしキスマーク

 

 

 

ねこ → ぬこ → ぬーこ

 

 

 

単純すぎる ひねりのネーミングダイヤ

 

 

 

シンプルでキャッチ―が大切ですよね手 (チョキ)

 

 

 

 

 

ゆうちゃんファミリーに

 

とってもキュートな

 

新メンバーのお知らせでしたブタるんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA