遊びましょ♪遊びましょ♪ :スタッフまるのん

ようやくクーラーを点けなくてもスヤスヤ寝られるようになった、まるのんです。

先程わたしに起きた出来事を綴っていきます。

スタスタスタ(アシカプールを横切る)

丸「んあ。」(アシカプールステージに松ぼっくりが落ちている)

バタン。(アシカプールエリアに入る)

丸「よっこらせ。」(松ぼっくりを拾う)

丸「ん?」

丸「wwwww」

丸「なんやケイタw 遊んで欲しいんかww」

ケ「ん゛ーーー」

丸「よしよしww 何して遊ぶ??」

丸「前足触ってって? ほい」

ケ「(ニタァ~)」

丸「これの何がオモロイねんww」

ケ「ん゛」

丸「なんやねんw お尻をどうすればええねんww」

ケ「」

丸「・・・。ぺちぺち」(お尻を叩く)

ケ「」(前足差し出す)

丸「前足ね。はいはい。」

ケ「」(お尻向けてくる)

丸「はいはい次お尻ね。ぺちぺち」

ケ「」(前足差し出す)

丸「なにこれ。エンドレスなの?」

丸「ケイタ、俺お昼ご飯食べに行きたいねんけど」

丸「ほいじゃ、帰るね!」

ケ「ん゛ーーー」

丸「っww」

 

そして私のお昼ご飯の時間が潰れていくのでした

    遊びましょ♪遊びましょ♪ :スタッフまるのん」への2件のフィードバック

    1. エミさんコメントあいざいます!!
      遊んでアピールが最近激しくなってきたんですが、ほとんど応えてます!
      私達も楽しいですからね(^o^)

      また遊びに来てくださいね!雨ニモマケズ風ニモマケズ毎日エイギョウ。

    2. まるのんやさしい…
      ケイタ&まるのんのショー見たいのでまた来月でも行こうかな。
      台風に負けず頑張って下さい!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA