ウツボを食べた スタッフやぶ

みなさん、こんにちは、
スタッフやぶです!クラブ

最近ランチパスポートを使って外食するのにはまっています。

ランチパスポートとは、ランチパスポートという本(通称ランパス)を購入し、加盟店で提示すると、安く食事が出来るアレです。最近僕はそれを乱用しています!乱パスですね!わーい (嬉しい顔)

 

 

さて、この間、ひろめ市場でこんなものを食べました。

ウツボのたたきです!

 

高知の人からしたら馴染み深いものだと思うのですが、4月に茨城県から高知県に引っ越してきた男からしたら、すごく新鮮でした。
ウツボって食べられるんだ~!

いざ、食べてみると、すごいプリプリしてて、おお、ウツボって感じだな~!という味でした。
(食レポ下手)

当館でもウツボを飼育しています。
鋭い歯を持ち、桂浜水族館で一番危険な魚なんじゃないかと思っていたのですが、
最近はもう美味しい魚にしか見えません。
水槽の見回り中でもよだれが垂れてきそうです‥‥

 

食欲の秋ですからね!

食欲良好、広末涼子!

 

 

 

 

ウツボを食べた スタッフやぶ” への2件のコメント

  1.  恵美子さん、コメントありがとうございます!

    高知のカツオは美味しいですよね!僕も衝撃を受けました!
    ひろめ市場には本当においしいものが多くて、困っちゃいますよね。

    ウツボも是非!

  2. 広末涼子、早速使いましたねww

    カツオが苦手なのですが、去年高知で食べたカツオが超絶美味しくて、高知へ行った時は必ず食べます…まだ2回目ですが😅(藁焼き最高!!)
    次回はウツボもチャレンジしてみたいです👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA