第166話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。噛み砕いた飴で口の中を損傷した私です。

さて今回は、ハロウィンのお話です。

 

毎年ハロウィンシーズンになると、色んなお店でグッズが売られてますよね。

飾りや帽子や衣装等・・・

被り物好きの私にとってハロウィンの仮装は大好きなシーズンです。

そして今年も始まりました。毎年恒例の・・・

 

タイトル『毎年この時期は気づかぬうちに懐が寒い』

 

毎年こうなんです・・・自分が全て着るわけでもないのに

ついつい被り物やマスクをたくさん買ってしまうんです。

さて、今年はどんな仮装をしようかな?

結果は10月27日の夜間開館イベントにて

トリックオアトリート あ、やっぱりどっちも欲しい

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA