第168話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。主成分の摂取不足で何かが不足している私です。

わ、私にミントを・・・・ミントをくれぇええ

 

さて今回は、防寒のお話です。

 

早朝の冷えが体に感じるようになってきましたね。

暑がりの私も最近防寒用に長袖を引っ張り出してきました。

そして外出の際、基本ネックウォーマーは外せません。

タートルネックでもいいのですが・・・首が締まりすぎて意識が薄れてしまいます。

しかしネックウォーマーも静電気のため、私の髪の毛の場合だとバフンウニの如くボンバーヘアーに。

一時期ネックウォーマーも嫌だったのですが、あることがきっかけでネックウォーマーは苦手でなくなりました。

 

タイトル『あなたのおかげで 今は好きです』

 

館内横の船『誠丸』で過ごしているカメ達のおかげでネックウォーマーが好きになりました。カメとお揃い・・・いいですね。

    第168話できました スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. ヱヴァンゲリヲン初老機 様 こんにちは。コメントありがとうございます。
      私の記事なんぞにご興味を持っていただき嬉しいです><
      なるほど!「赤い目のアコーディオン」みたいな!?    ・・・すいませんスルーしてくださいませ!!!(。◇。)
      でも、意外とここ桂浜水族館ってミステリーな感じも・・・します。
      七不思議があってもおかしく・・・ないような?
      いやむしろおとどちゃんm  おっと誰か来たようだ

      仲良きご夫婦じゃないですか(>◇<)羨ましいです!そういえば今日はいい夫婦の日ですね!
      私もいつかそんな素敵な男性に会って結ばれたいものです!

    2. ぃᔦꙬᔨか 様こんにちは。コメントありがとうございます。
      首しまりますよね・・・;同じ気持ちの方がいらっしゃった!
      ちなみに、最終タートルネックを着ざるを得ないときは渾身の力を振り絞って首の部分を伸ばして着用しております(ビロビロです)
      カメが好きなのでお揃いだと思ってからは、今では寒くなると必ず着用しています(Θ ◇ Θ)
      気温差の激しい体調を崩しやすい時期、ぃᔦꙬᔨか 様もお身体に気を付けてお過ごしくださいませ(^◇^)

    3. 早とちりの勘違いをしてました
      首を引っ込めるとは?え?私の七不思議に入る
      ハマスイにはこんなミステリーが?
      いろいろ妄想を掻き立てどんな仕組みなの?
      さっぱり理解出来ず主人に電話してみたら

      「そんなはずないから読み返してみたら?」

      アカミミガメね(^ω^;);););)

      私の悪い癖が出ました。流し読み(¯―¯٥)
      ある程度まで流して興味が湧いたらじっくりと…
      アカメ! だと勘違いしてました
      脳内でアカミミガメを略したのか??
      ですから首が伸び縮み?アコーデオン?
      もう驚いちゃいました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

      よく考えたら年中こんなことを聞くために
      電話しても嫌がらずきちんと対応してくれる主人
      優しいな~と感謝の気持ちを伝えると
      「おとな着ぐるみを被った子供だから」
      全く嬉しくない!馬鹿にされてる!でも納得…

    4. だいぶ寒くなってきましたね~:(´◦ω◦`):プルプル
      長袖必須です…
      タートルネック首しまる感じがして私も苦手です( ̄▽ ̄;)

      そのようなきっかけがあると、苦手なものでも好きになれますね!
      寒さと静電気との戦いの季節ですが、気温差も激しいのでお身体にも気をつけて(´°ω°)ノ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA