桂浜水族館。’18 ゆーちゃんの卒業に関するお知らせ

いつも応援していただきありがとうございます。

公益社団法人 桂浜水族館 事務局・フードストアのアイドル部門担当 ゆーちゃんですが、
本日をもって桂浜水族館を卒業することになりました。

桂浜水族館 創業87周年(ハナ開く年)を機に自分の将来についても考え、

桂浜水族館に加入してから経験したこと、学んだことをもとに
個人としてチャレンジしたいことが固まってきたので、
その目標に向かって新しい一歩を踏み出したいと、
本人から今年の秋ごろに話があり、話し合った結果

卒業という結論に至りました。

引き続き、ゆーちゃん、そして桂浜水族館の応援をよろしくお願いいたします。

公益社団法人 桂浜水族館

事務局 さんご

 

 

私、ゆーちゃんは、本日をもって

桂浜水族館を卒業します。

今年 桂浜水族館は創業87周年を迎え、87周年イヤーを過ごすとともに、
桂浜水族館の未来のことだけでなく自分の未来のことも考えるようになりました。

応援してくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

 

わたくしは、ゆーちゃんが大好きです♡

 

どこにも行き場所のなかった わたくしを館長に拾っていただいてから

入口やフードコーナーで 歌って、踊って お客様とお話しして、

バラエティ方面でも頑張って

先輩(エコ義父・スタッフM・ひな・食堂熟女スーパーガールズ)に可愛がってもらって

後輩(まるのん・たくちゃん・よーすけ・はだちゃん・フジ・やぶ・ウラ)と張り合って、

同期(さんご・もりちゃん)にいじられて

 

そして 次の道へ進んで…

 

どんなわたくしも大好きです!

 

でも、こんなに自分を大好きになれたのも、みなさまのおかげです。

 

ゆーちゃんかわいい! ゆーちゃん大好き! ゆーちゃん最高!

と、嬉しい言葉をたくさんかけていただいたから、

より自分に自信がでて、

さらに自分の事が好きになりました♡

 

 

ゆーちゃんは、実年齢よりも若く見られるし

ビジュアルもそこそこいいし

サービス業・営業職も経験してきたし

ちょっと人見知りだけど

愛嬌あるし、運もあるので

これからも大丈夫です!!!

 

みなさま。

わたくしにたくさんの幸せをくれた分

これからは、自分が幸せになって下さい!!

 

みんなの幸せを 心から願っております。

 

 

桂浜水族館の職員になれてよかった。

みんなと出会えて幸せだった。

 

そう思えた 約2年間でした。

みなさまとのたくさんの思い出は、

 

おばあちゃん??になっても 絶対に忘れません!

 

だから、みんなも ゆーちゃんの事忘れないでね!

 

約2年間の想いをこめて…

 

「♡ありがとう 桂浜水族館の おとももち♡」

 

 

 

2018年11月19日

公益社団法人 桂浜水族館

事務局 ゆーちゃん

    桂浜水族館。’18 ゆーちゃんの卒業に関するお知らせ」への4件のフィードバック

    1. ゆーちゃん。。今HPを見てかなりの衝撃を受けておりまする….°(ಗдಗ。)°.
      私がハマスイという夢の場所に出会い…この夏、ゆーちゃんに会えてすごく嬉しかった!!!!照れすぎてあんまり話せなくてすんごく後悔してます(/ _ ; )コメントしても毎回誠実にお返事をくれて、もっと色々お話したかった…💦💦

      優しい優しいゆーちゃん♡
      新たな出発をするゆーちゃんを心から応援してるよ(*´ー`*)
      こんなワタシとやり取りしてくれて本当にありがとうございました✨
      これからもハマスイの大ファンであり続けます(΄◉◞౪◟◉`)♡♡♡

      ゆーちゃんのファンの1人、ひなみまゆというコがいたなぁと、たまには遠くで、思い出してね。。

    2. ゆーちゃん、2年間お疲れ様でした。
      ハマスイでの辛かった事、楽しかった事を思い出にして、新しい道を進んで頑張って下さい👍

      ゆーちゃんのブログ、女子力全開で読んでて楽しかったです😆 なかなか恥ずかしくてコメントできなかったことを今更ながら後悔💧

      ゆーちゃん、(*´ノ0`)がんばっ♪

    3. まさか初めましての挨拶が最後の挨拶になってしまうなんて思ってもいませんでした(TT)
      直接お話する事が出来なかった事が本当に残念です…
      でも、ゆーちゃんが新しい1歩を踏み出すと決めたのなら私は応援します!
      ほんとに2年間お疲れ様でした!私も忘れませんっ!

    4. ゆーちゃん、突然で衝撃すぎて寂しくて泣きそうです。もう会えないんですね…
      辛いけど、次の道に進むゆーちゃんも応援したいです。今までありがとう。
      2年間お疲れ様でした。ゆーちゃんのこと忘れないよ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA