スイゾクと??? スタッフ・ひな

皆様こんにちは。チョコミント味のお菓子が恋しい私です。

購入していたチョコミント味がほとんどが期間限定のものだったので、

いざなくなると・・・激しく恋しくなります・・・

ああ・・・チョコミント・・・

 

今回は4コマでなく、ちょっと作ってみた自信作のものがあるので紹介致します。

実は、スタッフ紹介のPOPを作ってみました。しかし・・・実在する人を

自分の絵柄で描くのはとてつもなく苦手な私・・・

もちろんイラストの私は幻想9割増です。

そこで考えました。

人を描くのが苦手ならいっそスイゾクと合体させればいいんだ!

ということでできたスタッフ紹介の表が・・・これだぁ!!

と、こんな感じになりました。

各スタッフの特徴は来て見てからのお楽しみです。

ちなみに私の特徴は 「血の主成分が〇〇〇〇〇〇」

ご来館の際はよろしければ見つけてみてください。

    スイゾクと??? スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨか様 こんにちは。コメントありがとうございます!
      今年の夏は特にチョコミントのお菓子が多かったのでいざ期間が終わると買いだめしておけば良かったと今現在後悔しております・・・
      今願いが叶うのであれば、夏の時期の自分に会いにいってアッパーカットを食らわしてチョコミント大人買いさせてやります。
      イラストお褒めいただきっ・・・ありがとうございます!!ただ、商品化するかについては・・・
      おとどちゃんに今度相談してみますね!
      特徴はシンプルに書いておりますが見たら「なるほど!」「確かに!」と思っていただけたら幸いです
      ご来館の際は見つけてみてくださいね!

    2. ひなちゃんこんにちは(´∀`)ノ
      チョコミント味って夏の期間限定が多い気はしますね~(^_^;

      スイゾクと合体させた紹介イラストとてもステキです!!!
      皆さんの特徴が凄く掴めていて流石です…
      紹介POPとしてだけでなく、おトドちゃん交渉して商品化しましょう…うん、それが良い!
      ストラップとかになれば絶対集めます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* Tシャツやクリアファイルもいいですねぇ((ブツフツ

      皆さんの特徴…凄く気になる……
      また1つハマスイに遊びに行く時の楽しみが増えました( *˙ω˙*)و グッ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA