第170話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。ミン〇ィアのチョコミント味を見つけて大喜びした私です。

さて今回は、パンダ?ダルメシアン?な魚の話です。

↑この中にウサギとワナギが隠れているよ。暇があったら探してみてね。

 

始まりはスタッフM宛てに届いた電話でした。

ダルメシアンウナギというニホンウナギの白化個体。

パンダウナギとも言われているそうです。

よく見る黒いウナギではなく、10万匹の中で1、2匹いるかいないかと言われている大変レアな白黒ウナギとの事!

展示を始めたと聞いて早速館内へ!

 

タイトル『パンダ?ダルメシアン?白黒ハッキリして!!』

大変恥ずかしがり屋な子だったのか、展示当初は岩の後ろや土管に隠れている事が多く、なかなか顔を見ることができませんでしたが、

最近ではウナギ特有(?)な可愛らしいおとぼけ顔見せてくれるようになりました。

現在ダルメシアンウナギは淡水コーナーにて展示しております。

レア種なニホンウナギを是非見に来てください!

 

    第170話できました スタッフ・ひな」への1件のフィードバック

    1. ひなちゃんこんにちは♪
      ワナギ 見つけられた気がします(*’ω’)笑

      そんな激レアなウナギがハマスイに降臨しただなんて、見に行くという選択肢しかないですねノ)゚Д゚(ヽ
      次回遊びに行った際には絶対見ますね♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA