エントリーする?しない?する以外の選択肢なんてないですよ? スタッフ・ひな

皆様こんにちは。グチャグチャとした私です。グチャグチャグチャグチャ・・・あ、こんにちは。

皆様、当館にはお得に入館できるtwitter割というシステム(?)があるのは

ご存知ですよね?

毎月、条件を満たしチケット購入の際に当館のフォロー画面を提示していただいた高校生以上のお客様はなんと半額で入館できるんです!

そして今年は・・・

「ハマスイ画伯割」

フォロー画面と「タカノハダイ」という魚をカラーで描いてきた高校生以上のお客様は半額で入館できるのです。え?タカノハダイって魚がわからない??

・・・・実はちょっと参考までに描いてみました!

背中がせりあがっていて、尾びれには水玉模様、斜め向きの線が入っている。といった特徴があるそうです。はい!タカノハダイです!誰がなんといおうとタカノハダイです!

あとミギマキという魚とよく間違われるそうです。

twitterをやっているそこの貴方!

描いて!出して!入って!観て!

桂浜水族館にいらっしゃいませ!

そしてそしてそのイラストは

 

 

エントリーする?しない?する以外の選択肢なんてないですよ? スタッフ・ひな” への1件のコメント

  1. ひなちゃんこんにちは(´∀`)ノ
    絶賛インフルエンザと格闘中のいかです_(:3 」∠)_笑

    今月のTwitter割がお絵描きミッションだと知り、行きたかったんですが今月はどうしても都合がつかず残念ですorz
    でも、おとどちゃんがTwitterで2月も別のお題でやるかもみたいな事言ってたのでもし来月のTwitter割もお絵描きなら頑張って描きたいと思います(`・ω・´)ゞ!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA