2019年の抱負 スタッフ・ウラ

皆さんこんにちは、年男のウラです晴れ

突然ですが皆さんの今年の抱負はなんですか?

僕は『猪突猛進』ですdouble exclamationdouble exclamation(猪年なだけに)

子供の頃から夢見た水族館の飼育員になり、早3ヶ月。

未だに『憧れの飼育員になっている‥‥っ!』と舞い上がっています。笑うれしい顔

少しずつ仕事にも慣れてきましたが、採集に出向いては『こいつは‥‥exclamation and question』と図鑑とにらめっこしています。冷や汗 (顔)

しかし、いつまでもそれではいけません手 (グー)

2019年ハマスイは米寿を迎え、

日本も新しい元号になろうとしています。

僕もハマスイのスタッフとして、また飼育員としても大きくレベルアップしたいと思っています。ぴかぴか (新しい)

そんなわけで全速力で走っていくので皆様どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

    2019年の抱負 スタッフ・ウラ」への2件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨかさん、コメント有難うございます!

      今の時期流行っていますよね(ToT)

      『ワンランク上へ』!素敵です♪
      夢や目標に向かい行動している時間は大変ですが、それ以上に楽しさがありますね。
      負けていられませんっ

      大きな夢が一つ叶いましたが、同時にスタートでもあると思います。
      世間とともに僕自身もまた新たな目標に向かい成長していくつもりです。

      これからもよろしくお願いします!!
                                                           

    2. ウラちゃんこんにちは(´∀`)ノ
      年明け早々インフルにやられたいかです_(:3 」∠)_笑

      私の今年の抱負は「ワンランク上へ」です!
      昔、恩師に言われた言葉なんですが、最近今後に向けて考えていることがあって、その目標を叶える為にも ワンランク上へ人としても成長 しないといけないなと思ってこの抱負にしました(*^^*)

      「猪突猛進」活発なウラちゃんらしい抱負で良いと思います♪
      夢の仕事につけたからといってそこで終わりじゃないぞ!っていう気合が伝わってきます(*´▽`*)
      新しい年、新しい元号になる2019年
      これからのハマスイ、そしてウラちゃんの成長も楽しみにしてます♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA