バレンタインって・・・?それよりネコだ。 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。チョコミント摂取で臓器が舞い上がっている私です。

チョコミント美味しいです。

2月が始まりましたね。2月のtwitter割、もうご存知ですよね?

バレンタイン割ではなく・・・そう!ネココス割!

ネコorネコザメのコスプレをした高校生以上の方で、twitterフォロー画面を入口で見せると半額で入館できます!

え?どのレベルのネココスだったらokなの?

 

ということでちょっと作ってみました。

はい!これです!「特製即席ネコ顔セット オッドアイver.」!

作り方はとっても簡単!

制作時間は約1時間。

↑こんな感じになります。太刀魚とハイポーズ☆

 

 

この格好で挑んだ結果・・・

 

 

 

・・・門前払いされました。

というわけで、このブログをご覧の皆様。

これ以上のクオリティ目指してご来館くださいませ!

皆様のネココスとネコザメコスでのご来館をお待ちしております!

    バレンタインって・・・?それよりネコだ。 スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨか 様 こんにちは。コメントありがとうございます。
      去年のハロウィンイベントのコスプレから、気づいたら何かとメガネのフレームに使用済みのガチャカプセル貼り付けて使用している私がいましたww
      ネコザメのコスプレをした事ある方がいないかネットで調べてみたんですが・・・なかったので完全なる自分の趣味で参考イラスト描いてみました!
      きっとあれです。私だったから門前払いされたので大丈夫ですよ!
      ぃᔦꙬᔨか 様の!ネココス!楽しみです!ご来館お待ちしておりますぅうう!!^◇^

    2. ひなちゃんこんにちはー!
      毎回ひなちゃんの創造力が素晴らしすぎるぅぅぅ*.\(‘ω’)/.*
      今月遊びに行きますねー♪
      ネコザメコスの参考イラスト拝見しました!ネコザメコス…?となってましたが、凄く参考になりました!…が、制作時間が間に合わず通常のネココスになりそうです_(:3 」∠)_
      これで門前払い受けたですとΣ(゚ω゚ノ)ノということは僕も門前払いされちゃうかもです……笑

    3. たば子様 こんにちは。コメントありがとうございます。
      使い終わったガチャのカプセルにきれいな色があったため遊び心で作ってみました^^
      しかし目にあまりよくないうえに、お子さまが見てたいてい泣き出してしまうので
      つける時は気を付けていますw

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA